子供のTwitterフォローボタン子供のFBpinterestフォローボタン動物のタンブラー

羊毛フェルトღすっごく可愛いケーキ&パン作品集

羊毛フェルト


見てるだけでも暖かい気持ちになっちゃう






というより、もっぱり見ているだけなMcaronShufuです ☺ w

テディベア作り・あみぐるみ・ホイップクリームスイーツデコは、一時はまった私。


で、今度は『羊毛フェルト』だぁぁと、
いろいろな作品を創作作品の参考にとまとめました。


その時に、あまりの羊毛フェルトの可愛い世界に、創作よりはまってしまった私。


ほんと、いろんな可愛い世界があるんだよねぇ。

⇩ よかったら、コッソリ ☺ 覗いてみてください




ひとしきり集め終わった後で、肝心の創作開始!!


、、、、、でも、チクチクチクチクとひたすらしたら、、小さな丸が出来たの。。
この繰り返しを、集中してすると、落ち着くという方も多し。


でも、私には、向かなかった、、、


小さな丸が出来た所で、集中力が途絶えた模様。。



でもでも、作品を見るのは大好き ღ


他の手芸用品では、あのふんわりとした温かみは出せないと思う。


という事で、第1回の羊毛フェルト作品集は、

『スイーツ&パン』作りで有名な福田りお先生特集です



















羊毛フェルトღすっごく可愛いケーキ&パン作品集 羊毛フェルトღすっごく可愛いケーキ&パン作品集 Reviewed by Unknown on 12:57 Rating: 5

0 件のコメント

ホーム
木とアヒル親子の区切りライン素材